瞬間を大切に。 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

こんばんは!


11月の祝日も終わっちゃいましたね。

1ヵ月後にはクリスマスイブではないですか!!

今年は3連休ですねお願い


皆様、何か予定はございますか?

わたくしは、きっと仕事とラブラブしてることでしょうちゅ


この間、父の誕生日だったのでおめでとうメールをしました。


「1年ってあっという間だね。20代の私がこんなに早く感じるんだから、お父さんはもっと早く感じるだろうね。」と送ったら、


「1年は早い。瞬間を大切に生きる。が、目標だ。難しいけど。」と返ってきました。

なんかこぉ、うるうるとしてしまう私。


ほんとに、ほんとにそう思うのです。


瞬間を大切にすること、1日1日を大切にすること。

すっごく難しいんです!


働き詰めになると、つい休みの日は寝て終わっちゃったり。

どっかこっか「また明日」とおざなりにしちゃったり。


「また明日」と余裕持つ心も必要ですが、時々全てがそうなってたりして。

時々そうなっても、初心に自分でかえれるようになりたいものです。


今、このとき!この瞬間!大切!!!!かお2