感動の嵐です。 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

女子バレー、アメリカに勝ちましたね!

おめでとうございますキラキラ


4位と今回はオリンピックの切符は手に入らずでしたが、たくさんの感動をいただきました!

心が熱くなりましたもん♪ありがとうございましたきゃはっ♪

最終予選の熱い戦いも楽しみです!


1セット目から涙腺崩壊しており、もうもうもう…。

朝のニュースでダイジェストでまた見れるのを楽しみにしています♪♪


やる気につながりますよねきゃ


もう1こ感動したことがありまして…でも、それはまだ内緒なのですしー




さてさて昨日、今日とバタバタなフォレスト東口店です。

忙しいことはお店として嬉しいことですね好

ご利用ありがとうございますはーと


皆様の活力になりますように!