朝の帰り道。 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!


フォレストのブログ


深夜スタッフなので、出勤する人がいる中帰るわたくしですキラキラ

晴れてる日は2駅分とことこ歩いて帰ります。


いい運動DASH!


雨の日は電車なことのが多いですけどね(・∀・)


季節は冬に向かって、空気も澄んできて、朝の帰り道は気持ちがよいです♪

お家に帰ればバタンキュー。いい疲労感で夢の中へ~。


やっぱり晴れっていいですね!

雨も時々好きですけどね。

曇りもいいなぁ~。

雪も捨てがたい…。

(都会の雪は交通がマヒするので微妙です/笑)


雷は苦手かな。


今日はお仕事前、時間が微妙だったのでカプセルは断念しましたしょぼん

朝晴れててカプセル入った日の足取りといったら♪♪

るんるんですよ♪♪


お仕事明け、晴れてるといいなぁと願うばかりです。