ごめんね。 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

「ごめんね」、「ごめんなさい」という言葉が年々、素直に言えなくなってきてしまいました。

子どもの頃は素直に言えてたきがするんですけどね…汗


チビちゃんたちのケンカしているところを見ると、さっきまでお互いを責め合ってたのに一言「ごめんね」って言うと「いいよー。ごめんね。」とすぐに仲直り。

この光景はいつ見ても感動なんですよね。


みんな昔は子どもだった。

大人になると事情も感情も複雑になってきますよね。


小さい頃から積み重ねてきたものをなかなかに覆せなくて。。。

コンプレックスや癖とか。


すぐには変われないけど、ちょっと意識することでそれを習慣化したいなと思うのです。

悪い習慣はすぐ身につくけど、良い習慣はなかなか身につかなくて大変汗

大変を乗り越えるからこその成長なんですよねミント

がんばらねばかお2




さてさて!!


東口店は深夜も元気に営業なうですはーと

日々の疲れをぜひ癒してみてはいかがでしょうか笑う