「あの」カレー | 東に生きて世を楽しむ

東に生きて世を楽しむ

お月様から見た世界ですので、きっと妙竹林なことかも知れません。
でも、そんな見え方、見方、見せ方があってもいいのかと、、、

自民党なる政党が政権与党で有ったと謂う事実を、今の若者は御存知だろうか?
あながち皮肉でも無い所が皮肉でもあるのだが、ま それは兎も角 昨日その自民党本部へ行って来た。

政治関連ニュースなどで、自民党のお歴々等が並んでカレーを食べている映像を御記憶の方も多いと思う。

あのカレーを食べて来た!

普通、自民党本部など用も無いであろうし、又 入れても呉れないので貴重なカレーだ。

さて、肝心の味であるが・・・

小麦粉多くて量が少ないのに胃に重い。
村の駅前の一軒しか無い食堂で出る。といった趣きの味、、、

要するに、美味しくないよ・・・

食べ物は半分は器で食わす
というが、盛られている皿が金の縁取りでなまじゴージャスなだけに、かえって 味とのギャップに戸惑う。
これなら田舎の食堂の100円ショップで売られているような皿の方が良いよ、、、

胃は重くなっちゃったのに、赤坂でお口直しの食事を取っちゃった晩なのでした・・・

photo:01




iPhoneからの投稿