波佐見の四季舎でコンサートしました♪わびさびサン | 長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

沖縄の楽器“三線”、弾いてみたいな~って思ってもらえたら嬉しいです♪
琉球古典野村流音楽協会 教師
長崎市、諫早市で教室もしています。
旅行も音楽も大好きです。
文鳥飼ってます♡

はいたい(^-^)/


雨の日が続きます雨


みなさんいかがお過ごしですか?

1か月ぶりのブログの更新になりました💦汗うさぎ

もっとマメに書きたいのに、、、


ということで、

遡ります。

6/21(金)

波佐見町の中尾郷へ行ってまいりました!!



わびさびサンの四季舎コンサート音符

なんと16回目ニコニコ

これもひとえに四季舎の畑中さん、

準備などお手伝いしてくださるみなさん、

聞きに来てくださるお客様のおかげです。



直前のグータッチ(o^-')b 
メンバー気持ちをひとつにしてステージへ✨


てぃんさぐぬ花も唄いました♪


お客様が帰られたあと
畑中さんご夫妻、
スタッフのみなさんと恒例の記念撮影✨

また元気に笑顔でお会いできる日を約束して照れ
ありがとうございました飛び出すハート