7月6日、7日 琉球古典音楽野村流九州支部 お稽古会&コンクールリハーサルを諫早市で行います | 長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

沖縄の楽器“三線”、弾いてみたいな~って思ってもらえたら嬉しいです♪
琉球古典野村流音楽協会 教師
長崎市、諫早市で教室もしています。
旅行も音楽も大好きです。
文鳥飼ってます♡

はいたい(^-^)/


雨ばっかり~

と思ってたら、、

一昨日からの晴れ~☀️

夏の予行練習のような暑さですカキ氷


以前ブログでもお伝えしてたお稽古会も

今週末となりました🎵

九州各地から今回は諫早市に集います!


7/6(土)

15:00~17:00

諫早市永昌東公民館


7/7(日)

9:30~17:00

諫早市天満公民館


見学自由ですキラキラ


三線の音色聞いてみたい方

古典音楽の唄ってなに?って気になる方

お時間ある方

どうぞお気軽に見にいらして下さいにっこり


2日間あるので曲目もたっぷりです💦

唄三線しながらまた新たな気づきがあるといいなぁって思います飛び出すハート


日曜日は今年コンクール受ける方のリハーサルも!

みんなでエールを📣

ちばりーよーq(^-^q)