6月の三線教室スケジュールです♪ | 長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

沖縄の楽器“三線”、弾いてみたいな~って思ってもらえたら嬉しいです♪
琉球古典野村流音楽協会 教師
長崎市、諫早市で教室もしています。
旅行も音楽も大好きです。
文鳥飼ってます♡

はいたい(^-^)/


新しい月になりましたあじさい

6月のレッスンスケジュールです🎼

一緒に唄三線楽しく励みましょう😊


☆長崎教室
 6/14(金)
 6/28(金)
 19:00~21:00
 長崎市 賑町中央公園集会所2階

☆諫早教室
 6/9(日)
 6/23(日)
 10:00~12:00
 諫早市 永昌東公民館1階

☆浜口町お稽古
 6/8(土)  13:30~15:30
    6/29(土) 13:30~15:30
 長崎市浜口町

☆個人レッスン予約
 5/31(金)  18:00~20:00
    6/1(土)     10:00~12:00
 6/9(土)  12:30~13:30
 6/20(木)   13:00~15:00
 6/27(木)   10:00~12:00
    6/29(土)   12:00~13:00

各教室の体験・見学、
個人レッスンのお問い合わせも
お気軽にお待ちしておりますニコニコ

6月から福岡でのレッスンも入っています🎶
三線弾きたいって思う気持ちに寄り添いながら、時間を作っていきたいです(*^^*)


写真は新しく始められた生徒さんのnew三線キラキラ


沖縄から届くと傷や歪みなどチェックして、
音もチェックして。
音ツボのシール貼りも念入りにおねがい

昨日(5/31(金))お渡しとともに初稽古しました。
楽しまれてたご様子でよかったです!!

末永く弾いていただけますように音符