琉球古典音楽お稽古会のお知らせ♪6/2(日)長崎市、7/7(日)諫早市 | 長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

沖縄の楽器“三線”、弾いてみたいな~って思ってもらえたら嬉しいです♪
琉球古典野村流音楽協会 教師
長崎市、諫早市で教室もしています。
旅行も音楽も大好きです。
文鳥飼ってます♡

はいたい(^-^)/


みなさんおかわりありませんか?


琉球古典音楽のお稽古会のお知らせです音譜


6/2(日)

9:00~12:00

上長崎ふれあいセンター

(長崎市)


7/7(日)

9:30~17:00

天満町公民館

(諫早市)


日頃はマンツーマンでお稽古をしてる

私たちですが、この日は集まって一緒に

練習します✨


今年コンクールを受ける方は

課題曲のリハーサルの時間もあって。


人前ですると自分の出来具合や緊張度合いを

想定以上に感じるんですよね💦(>.<)


でも、これを越えて本番へと沖縄へと

向かえるんです✈️


見学自由です(^^)

私たちも聞いていただく方いると気持ちが入ります♡

お気軽にお越し下さい