ふる里(大村市)へ訪問しました♪ | 長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

長崎で沖縄三線してます♡畠中由美子のブログ

沖縄の楽器“三線”、弾いてみたいな~って思ってもらえたら嬉しいです♪
琉球古典野村流音楽協会 教師
長崎市、諫早市で教室もしています。
旅行も音楽も大好きです。
文鳥飼ってます♡

はいたい(^-^)/


ブログご覧いただきありがとうございます🎵

先日の歌のお話をにっこり


大村市のふる里へ
昨年9月に呼んでいただき2回目の訪問です♡


またお声かけていただいて、
みなさんと一緒に過ごす時間
再会嬉しく終始ニコニコなってしまいます☺️


安里屋ゆんたや十九の春など
一緒に口ずさんでらっしゃって
唄は世代を越えますね音譜


最後はふる里だけに
ふるさとの大合唱(^∇^)/
かちゃーしーも盛り上がりました⤴️



今日はいい日やった~
沖縄行ったみたいやった~
次はいつ来るとね~
ってたくさんの幸せな言葉をいただきました飛び出すハート

みなさんお元気で!!
またお会いしましょう😊