つらい花粉症 | 三信不動産販売 スタッフブログ

三信不動産販売 スタッフブログ

江戸川区に強い。だから三信。

江戸川区を中心に活動している不動産会社
株式会社 三信不動産販売のスタッフブログです

こんにちは、営業部の松永です。

 

冬から季節が変わり温かい春が近づいてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、ニュースでも話題になっていますが花粉症に悩まされています。

 

小さいころから、花粉やハウスダスト等でくしゃみがひどく、花粉症とは長い付き合いですが、そんな私がおすすめの薬があります。

ネットで購入しているのですがクニヒロという薬です。

私は、今まで高い薬も色々試してきましたがこの薬しか効かないほど、おすすめの薬になります!

 

また、花粉症は腸内環境を整え、免疫システムを正常にする働きをもつ食品が、花粉症対策に有効だといわれています。免疫力を高めることで抵抗力を上げ、アレルギー反応を抑えることが期待できるそうです。

 

有効な成分は、3つあります。

1つ目は、乳酸菌で腸内環境を整えることです。腸管免疫の正常化が期待でき、免疫の過剰反応を抑える働きがあるため花粉症の症状緩和に役立つと考えられます。

2つ目は、ビタミンDです。腸のカルシウム吸収を促し、骨を丈夫にするビタミンですが免疫を調整する働きも持っております。干しシイタケやイワシ、シラスに成分が入っています。

3つ目は、食物繊維です。水溶性食物繊維は、腸内の喜玉菌の餌になり、腸内環境を整えます。

 

 

この3つの成分が花粉症に有効な成分でみなさまも乳酸菌やビタミンD、食物繊維たくさん取り入れ、つらい花粉症にも負けず、頑張りましょう。