ブルーノ・マーズ | 三信不動産販売 スタッフブログ

三信不動産販売 スタッフブログ

江戸川区に強い。だから三信。

江戸川区を中心に活動している不動産会社
株式会社 三信不動産販売のスタッフブログです

こんにちは!

営業部の永田です。

 

最近は寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒いのが苦手な私は最近の休みは家に引きこもりがちです。

そんな私ですがなんと、私は1月にブルーノ・マーズのライブに行ってきました!

チケットの倍率はなんと約19倍~114.2倍、正直まさか当たるとも思わず忘れかけていました。

しかもなんとVIP–S席!

私が当たったチケットは果たして何倍だったのでしょうか。

 

 

まさか人生でこんなに近くでブルーノ・マーズを拝めるなんて思いもしませんでした。。。

 

 

普段は平日休みでアーティストのライブなど

あまり行けなかった為、久々のライブをエンジョイできました!

 

コロナ禍も終わり人が多い場所に行く事も

増えてきたと思います。

私も体調には十分気をつけて仕事もプライベートも充実した日々を過ごそうと思います!