千葉にドイツ・・・ | 三信不動産販売 スタッフブログ

三信不動産販売 スタッフブログ

江戸川区に強い。だから三信。

江戸川区を中心に活動している不動産会社
株式会社 三信不動産販売のスタッフブログです

こんにちは!!

営業部の後藤です。

 

寒暖差もはげしく、

だんだん冬に向け寒くなってきた今日この頃。

皆様、体調などはいかがでしょうか?

私は会社の定休日と娘の学校の開校記念日が重なったため、

家族と娘のお友達を連れて「東京ドイツ村」に行ってきました。

千葉にあるのに東京ドイツ村・・・

千葉にドイツ・・・

色々渋滞しているきもしますが・・・

 

 

何はともあれ当日は天候にも恵まれ、天気も良く、気温も快適。

何しろ平日という事もあり、メチャクチャすいてました。

その為、アトラクションも乗り放題、アスレチックも遊び放題。

芝そりは滑り放題。

子供の友達も一緒だった為、子供同士で遊んでくれたので、

私たち親も結構ゆったり出来ました。

何しろ子供たちが大満足。

 

「ドイツ村」のこの時期のメインはやはりイルミネーションではないでしょうか。

夕方くらいから観光バスや若者など、

結構人も増えてたように感じます。

私も何度か行っておりますが、

広大な敷地に敷き詰められたイルミネーションは

圧巻の景色でした。

高速のインターからも近いので、行きやすい立地です。

皆様も宜しければ一度行ってみてはいかがでしょうか?