楽しいひと時 | 三信不動産販売 スタッフブログ

三信不動産販売 スタッフブログ

江戸川区に強い。だから三信。

江戸川区を中心に活動している不動産会社
株式会社 三信不動産販売のスタッフブログです

営業部の山田です。

皆様、もう12月ですよ。

まだダウンを片手で数えるぐらいしか着ていないので、

冬の訪れを感じにくいですが、

テレビでは年末特番も増えてきたので、

年の瀬の雰囲気は感じつつあります。

(この時期になると、推しのアイドルが歌番組でよく出てくるので、楽しみです!)

 

毎年繰り返していますが、

1年は本当にあっという間に過ぎ去っていきますね。

山田家の年始の風物詩、三浦半島にマグロを食べに行ったのも、つい最近かと思いきや、もう1年経つのか。

もちろん、次の年始も行きますので、今から楽しみです。

 

楽しいと言えば、つい最近、USJに行ってきました!

家からだと圧倒的にディズニーのほうが近いのですが、

ここ最近はUSJのほうが行っているぐらい、ハマっております。

 

 

(楽し過ぎて、全然写真を撮っておりませんでした)

 

個人的には、ザ・フライング・ダイナソーが一番好きです。空を飛んでいるかのような感覚を味わえるジェットコースターで、360度回転もありスリル満点です。

あと、行ったときはハロウィンシーズンだったので、

夜になるとゾンビがいっぱいでした。

分かっていても、突然襲われるとビビってしまうのですよね。

情けない。

それでも、話題のadoのダンスは見れましたよ。

 

今回は、かなり久々に地元の友達と行ったこともあり、

懐かしさを感じつつとても楽しむことができました。

これを糧に、年末も年明けも頑張ってまいります!