ボーリング大会 | 三信不動産販売 スタッフブログ

三信不動産販売 スタッフブログ

江戸川区に強い。だから三信。

江戸川区を中心に活動している不動産会社
株式会社 三信不動産販売のスタッフブログです

営業部の良知です。

いつのまにか夏が終わり

秋の訪れを感じる季節となりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

最近弊社では、社内交流の一環で

江戸川区のヤングボウルで

社員全員参加のボーリング大会を行いました。

 

 

コロナ禍もあり私が入ってからは初めての開催です。

2チームに分かれ勝ったチームには

豪華賞品も手に入るということで手に汗握る展開となりました。

 

私は自分で言うのもなんですがボーリングは大の得意です。

学生時代は良く徹夜で地元の友達とボーリングをしていました。

(ハイスコアは253!)

今回もチームの期待を背負い1投目見事にストライク

今日は調子がいいな

と思ったのも束の間、2投目ガーター

あとはお話しするまでもありません。

開始前あれほど得意と豪語したのにも関わらず

チームの足を大幅に引っ張る結果になりました。

次回開催があれば隅っこで大人しく投げていようと思います。

 

新たな社員とも触れ合う機会もあり

より一層絆が強まったように感じます。

コロナ禍も終わり外出の機会が増えてきました。

体調に気を付けながら

充実な生活を送っていきましょう!