こんにちは。

三姉妹工房+1ふみです。

 

手帳会議2024

 

 

 

 

第一部では前置きが長すぎてみなさんが最後まで読めなかったであろう・・ということで。。

早速本題にはいります!

 

 

今回はトラベラーズノートや綴じ手帳の巻!

 

 

 

健康管理

 

トラベラーズノート2024

 

マンスリーリフィル

⇒体温/睡眠時間/感情スコアスタンプ

 

ウィークリーリフィル

⇒体重・体脂肪率/食事内容記録

 

無地リフィル

⇒一日2ページでスタンプをつかって体調記録

 

 

これはリトルミィ限定セットのトラベラーズノートパスポートサイズ。

トラベラーズノートの手持ちの中の一番のお気に入りで毎日朝晩と体調を記録して触っているので質感も良い感じ。

 

内容も今年に引き続きかな。

9月14日にトラベラーズノートの日付リフィル2024版が発売されるので待機!

 

 

 

書くノート

 

ペーパーブランクスノート「赤毛のアン」

⇒何かを書きたいときに「ひたすら文字を書くことを楽しむ」ノート

 

 

ペーパーブランクスノートの話したっけ??

あとでblogの過去記事チェックしてなかったらちかいうちにペーパーブランクスノートが大好きだって話をしますね。(笑)

 

書く!ことが最強に楽しいノートなのでもう!書きたい!みたいなときに書きまくってます。

来年も継続!

ノートが終わったら新しいデザインにかえるのも楽しみの一つ!

 

 

 

 

日記帳

 

hibino

⇒日々の日記たまに貼りものやコラージュして遊ぶ

 

大人気に乗っかってhibino

これは来年日記になる予定。今年はほぼ日手帳のカズンが果たしている役目をこちらに移行します!

 

 

 

朝活書写

 

ほぼ日手帳カズンAVEC

⇒「朝活書写のお題」を書いて心を整える

 

ほぼ日手帳のカズン。

今年は日記帳としてつかっていたのですが、来年はhibinoがその役目を果たしてくれる予定なのでカズンは朝活書写専用ノートとして使っていきます!

 

今年の元日から始めた朝活書写。良い習慣として身についているので継続する予定!今年はA5のシステム手帳リフィルでかいていたのですが、一冊にまとまったら壮観だろうな。ということで。役目をこちらに!

 

カバーは

 

 

今年に引き続きシロクマリラックスを使います!まだまだきれいだからね!

 

 

 

5年日記

 

ほぼ日5年手帳

⇒5年連用日記2022~2026

 

説明はまあいらないかな?

来年は三年目!ということで。

今年以上に楽しいだろうな!と期待。

やっぱり一年前の自分がなにをしていたか見ながら書いていく5年手帳は本当に良い!

 

二年目のために一年目頑張れば5年続きますよね!

私は3年目にはいるのでもう大丈夫!

 

そして・・・

 

 

こちらがおまけ!というか。。

手帳というよりは道具として使う手帳たち。

 

良い感じです!

 

このような感じで

 

いまのところの手帳会議2024の結論でした。

 

あと三か月。

どんな変化をするのか??

手帳は増えるのか??

 

ドキドキですね!

 

 

ちょっと休憩して次の記事ではちょっと方向性の違う手帳沼の話をしようと思っています!

 

よかったらまたお越しくださいね!

 

 

ふみでした!