『モンゴル日本 友好アレンジ☆』 | プリザーブドフラワー デザイン製作 レッスン Atelier.Fuyu ~アトリエふゆ~  

プリザーブドフラワー デザイン製作 レッスン Atelier.Fuyu ~アトリエふゆ~  

プリザーブドフラワーのデザイン製作・教室です。
お気軽に単発レッスンからご受講いただけます。
フラワーギフト販売


久しぶりにお受けしたオーダーギフトは
お嬢さんがお世話になった、モンゴルでの
国際交流キャンプリーダーへのギフトでした。
久しぶりにデザイン考えること数週間、、。
カチっとイメージとデザインがハマった
瞬間はやっぱり快感!楽しいな〜。

女の子5人と男の子1人の笑顔をガーベラに託しました☆

遠い存在だった、モンゴル🇲🇳に親近感が一杯になりました。
間接的な国際親善、ありがとうございましたニコニコ