「今年度最後のレッスン」 | プリザーブドフラワー デザイン製作 レッスン Atelier.Fuyu ~アトリエふゆ~  

プリザーブドフラワー デザイン製作 レッスン Atelier.Fuyu ~アトリエふゆ~  

プリザーブドフラワーのデザイン製作・教室です。
お気軽に単発レッスンからご受講いただけます。
フラワーギフト販売


先日お越し下さったお友達同士のお二人。違うテイストで完成していく作品がそれぞれ新鮮で、とっても楽しんで下さいました!
どうもありがとうございました。

アトリエふゆ のレッスンは、来年度以降休業
させて頂きます。単発レッスンなど、再開しましたら改めてお知らせ致します。

生徒さんから私は、沢山のことを教えて頂きました。。花のことに限らず多くのことを。
教える、ということから、自分の足りないものが鮮明に見えます。小さな小さな教室ですが、お越し下さった全ての生徒様に、心から御礼申し上げます。そして、皆様に沢山の幸福が訪れますように🍀