カワイ表参道様へ納品しました⭐︎ | プリザーブドフラワー デザイン製作 レッスン Atelier.Fuyu ~アトリエふゆ~  

プリザーブドフラワー デザイン製作 レッスン Atelier.Fuyu ~アトリエふゆ~  

プリザーブドフラワーのデザイン製作・教室です。
お気軽に単発レッスンからご受講いただけます。
フラワーギフト販売



明日から11月!
クリスマスカラーのピアノをお持ちしました。
定番赤×グリーンと、期間限定のホワイトです⭐︎

今日はハロウィンな表参道なのに例年のような盛り上がりが感じられず、、

2013年の初納品以来、こんなに街の変化を感じた歳はありませんでした、、。

こんな時だからこそ、
美しい音色を奏でるピアノが並ぶ
カワイ表参道様の店舗は
温かく癒しに感じます。

クリスマスが
良い風を沢山運んできますように。

いつも以上に、
感謝の気持ちで一杯になった納品でした。有難うございました。