ハイキュー | ぷりずむ

ぷりずむ

レッドストーン(B鯖) にて活動していましたが、今は隠居状態。
ブログを掘り起こし、過去記事はそのままに、つれづれに書いみます。 
RS関係や立ち寄って頂いた皆さま、生ぬるく見守ってくださいませ。

元ブログ名「咲きちゃんと愉快な舎弟たち+1」

お久しぶりです
「ハイキュー」すごい人気らしい。
この映画は、予告編をよく見ました。
映画を見に行くと、毎回、予告編を見る(^_^;)
鈴さんは、このアニメも原作も見たことが無い。
ハイキューが排球・・
バレーボールの話だと言う事さへ知りませんでした。
あんまり予告編を見るから
気になって、ネットでアニメを見てみた。
見だすと、気になるから、シリーズを全部見てしまい、
そうなると気になるよね。
ゴミ捨て場の決戦
 
てぇ~ことで、行って来ました。
「ハイキュー」
時間いっぱい、試合の様子で
ところどころに
それぞれの、思いとか過去とか織り込まれて
なかなか良く出来てると思う
テンポも良いし
ドキドキハラハラ、飽きることも無い
面白いと思う・・・・
思うんだけど、なんかしっくりこない
「ハイキュー」を知ってる人なら楽しめるし
推しキャラが居る人は、大興奮www
でも、鈴さんみたいに
気になった・・・程度で見ると
置いて行かれる感がある。
これは、元々ファンの人が見る映画なんだなぁ
と言うのが、鈴さんの素直な感想です。
でも、それなりには楽しんだので
良し!て感じです^^
 
 
 
チャンチャン