レッドストーン | ぷりずむ

ぷりずむ

レッドストーン(B鯖) にて活動していましたが、今は隠居状態。
ブログを掘り起こし、過去記事はそのままに、つれづれに書いみます。 
RS関係や立ち寄って頂いた皆さま、生ぬるく見守ってくださいませ。

元ブログ名「咲きちゃんと愉快な舎弟たち+1」

少し前からXで話題になって居たので

さすがの鈴さんも気になって居た。

少し?かなり?遅くなりましたが

RS、日本の運営さんの

ライセンス契約が終了となります。

RSが始まって19年だそです。

鈴さんは、その内の15年くらいを

遊ばせて頂きました。

振りかえれば寝不足との戦いの15年でしたが

おかけで、今でも連絡を取り合える

友人が出来たりして、楽しい時間でした。

 

そして今後はRS開発元の運営で

RS自体は遊ぶことが出来るそうです。

色々と移管の手間はありますが

キャラは移せるらしいので

移管だけはしようウインク

(隠居だけど)

と思う鈴さんなのでした。

だって、15年分の思い出!なんですもの照れ

 

 

という訳で

詳しくは↓

レッドストーン公式

 

重要なお知らせ

 

各自でちゃんとチェックしてくださいね。

大事な財産で思い出だから爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、3年~4年?振りにinして

銀行やら倉庫やら見て来ましたw

ついでだったから

数キャラ、レイドに入れたりして

やってると、楽しくなって、またしたくなるてへぺろ

だも、睡魔には勝てないだろうなぁ。

今も、眠いですもの。

 

さすが眠いさんです(笑)

 

そんな今日でした。

 

ちゃんちゃん