変な家 | ぷりずむ

ぷりずむ

レッドストーン(B鯖) にて活動していましたが、今は隠居状態。
ブログを掘り起こし、過去記事はそのままに、つれづれに書いみます。 
RS関係や立ち寄って頂いた皆さま、生ぬるく見守ってくださいませ。

元ブログ名「咲きちゃんと愉快な舎弟たち+1」

はい、今回は「変な家」
結構、話題に成ってるっぽい?
鈴さんは原作は読んでませんが、
読んだ人に聞いたら「面白いよ^^」だそうですww
てことで、let'sGO
こちら、原作が雨穴さんなので話題性が強いのかな?
若い人が多かったです。
鈴さん的にはサスペンス系?と思っていたんですけど
サスペンス+オカルト系みたいな映画でした。
時々、ビック!とするシーンもある。
家の間取り図から広がる
とんでも推理・・・
それが調べていくと現実味を帯びてくる
そんなお話ですが
栗原役の佐藤二郎さんが
はまり役でいい味出してます。
ときどき、「この人、怪しいんじゃ?」
なんて思わせるシーンも在り
キーパーソンとして、存在感がなかなかでした^^
原作との違いなどは読んでいないので解りませんが
人の闇、時代の闇、少々の突っ込み処
少し怖かったですが、面白かったです^^
デートで行くには適度なドキドキ感があって良いかも?(笑)
お勧め映画でした。
 
 
 
鈴さんは、オカルトは映画館では見ないようにしています。
だって、怖いwww
 
怖かった(-_-;)
 
ちゃんちゃん