syarara | ぷりずむ

ぷりずむ

レッドストーン(B鯖) にて活動していましたが、今は隠居状態。
ブログを掘り起こし、過去記事はそのままに、つれづれに書いみます。 
RS関係や立ち寄って頂いた皆さま、生ぬるく見守ってくださいませ。

元ブログ名「咲きちゃんと愉快な舎弟たち+1」

しゃらら~と聞いて何を思い出しますか?
唐突な質問ですが、皆さま、いかがでしょう?
鈴さんは、↓これを思い出します(歳がぁぁぁぁ(笑))

 

子供の頃、すきだったのよねぇ~ニコニコ

しかし、今回はアニメの話では無い!

同じシャララでもこっちです↓

image

こちら荒尾にある喫茶店なのですが

パフェのメニューが、なんと100種類!!

て事で、会社の甘味党三人で行ってみた(笑)

丁度イチゴの季節だったので

イチゴパフェをお願いしてみました。

大きくておいしそ~

 

三人分を寄せてみたw
左から
イチゴバニラパフェ
イチゴベリーパフェ
イチゴミントアイスパフェ
どれも、美味しく頂きましたぁ^^
11時openのところ
11時30分に到着
すでに、半分くらいの席が埋まっていましたびっくり
早めに行って吉でしたね^^
ついでに

 

 

なんとなく、定番のトイレ観賞ww
オシャレで綺麗~そして落ち着くおねがい
いつも言いますけど
トイレウオッチャーではありません。
てなわけで、満足満腹な鈴さんなのでしたラブ
 
 
ちゃんちゃん