ぶ~らぶら | ぷりずむ

ぷりずむ

レッドストーン(B鯖) にて活動していましたが、今は隠居状態。
ブログを掘り起こし、過去記事はそのままに、つれづれに書いみます。 
RS関係や立ち寄って頂いた皆さま、生ぬるく見守ってくださいませ。

元ブログ名「咲きちゃんと愉快な舎弟たち+1」

朝から、ぼ~~~~~照れ
何もしないで過ごしていると
lineベルと鳴るw
うーーとか思いつつ見てみると
友人から「午後から遊びに行こう~」
OKおけーー」こんな時の反応は早い(笑)
てなわけで、午後から、
ショッピングモールを
友人と、ぶ~らぶら照れ
バレンタインのチョコを眺め
春物の洋服を眺め
何か食べよう~と、食べる話も決まるのは早い口笛
友人が「ケーキ食べたい」とのたまう
イートインでケーキ・・・・・
無い事は無いけど、混んでるなぁ
なんて思っていると
友人が「パンケーキ食べたい」
ケーキ仲間?とか思いつつ
案外空いていたので、パンケーキ決定
こちらでございます^^
image
焼きあがるまで15分~20分
待ちながらオシャベリ爆  笑
こんな時の女性の会話は留まる所を知りません。
あ~だ、こ~だ、そ~だ、こ~だ・・・
なんて言ってる内に焼き上がり
image
んん~ん、おいしそうぅぅぅラブ
いただきま~すホットケーキ
ふっわふっわで、とぅるんとぅるん音譜
幸せが押し寄せてくるぅ恋の矢
と・・・・美味しく頂きました^^
今日も満足満足照れ
 
 

 

特に目的も無く
ぶ~らぶら、した一日でした^^
ちゃんちゃんニヤリ