早くも、立秋を迎えた今日

だいたいお盆近くなってくると考える。
まだ、ご先祖さんたちと一緒に見えない姿でかえってくるんかと(笑)
いやいや、それはそれでいいんだけど。。。
そろそろ…………
………こっち、どう?

み~~~~~~~~~~~んな、待ってるよ!
あと5年くらいは、K君と年の差婚いけるし

天使の学校で学び足りなかった分は、こっちで僕がその都度おしえて進ぜようw
(K君との年の差婚より、僕との年齢差が問題かぁ!?いやいやだいじょぶだ!僕は長寿だw)
だ・か・ら(大黒摩季ではない…ふるw)、安心して、前回やり遂げられなかったことをやり遂げに早くおいで~~~
ところで、LINEで使う「天使学校で学ぶみれいスタンプ
」作ろうかと思ったんだけど、セリフ入れたら、これ使う場面ないのに気づいてしまいw、GIF画像作りに変更。。。真面目に聞いてるふりして、別なことを考えつつ、返事だけはしっかりしてるという、みれいさんらしいものに仕上がりました

はやくこっち来んかなぁ~


(プレッシャーかけとこw)sansei❀
(ちなみにスタンプ作ろうと思ってた原画はコレw↓)



