sansei blog -5ページ目
(大人A)
ひとつだけ伝えたいことあるんや
できるだけ単純な言葉でいうから
その2つの耳と心の耳で
しっかりと聴くように

過ぎ去ってからじゃ遅いんや
今しかできないことがあるんや

青春という宝物は
すぐに逃げてしまうよ
かけがえない輝けるとき
いま 夢を描け
いま 夢を描け


(大人B)
どれだけ歳を重ねても偉くなっても
忘れちゃいけないことが人にはあるだろう
まっすぐに見つめる眼差しの先には
未来(あした)が見えてるか?

もうダメだなんて言わないで
きっとできると信じること!

子供たちという宝物よ
輝く未来背負う者
頼りない君のちから全てで
世界照らしてくれ

その笑顔のように


(子供たち)
非常識な夢掲げて
きっとできると信じよう!
頼りないこのちから全てで
世界照らせるように

非常識な夢掲げて
きっとできると信じて!
手に手とって未来描くよ
僕らの笑顔のちからで
僕らのココロのちからで

僕らの夢のちからで


ラララ……
日付変わる前に~~!!

間に合うか~~~??


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

                                         komugi*ⓒ
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


間に合ったか~~??

K君も言ってたけど、忙しいんだから、はよ帰っておいで~~☆彡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここから23日です。(パニサンの日ですw)

今年のお盆も、にぎやかにわいわいとした雰囲気でできたようでよかったね!

というか、K君、お盆はね、例えば「盆踊り」あるでしょう?

あれはね、あっちからこっちに一時的に帰ってきてるご先祖さんが、子孫と一体となって踊って楽しんでるんだよ。


と、いうことは、みんなの集まりの会話の中には、みれいさんがパッと一体となって発している言葉とかあったりするということです。

まるで、みれいさんが言ってるようだ、っていう感じのやつの中には、そういうのが必ず混じってます。


これは、お盆や、お彼岸や、そういう時だけ特別に許されてることだからできるんだけどね。






みれいさん、シャンプーや柔軟剤で部屋がいっぱいになる前に、もしくは、「あの人また匂いかぎに来てるよ~」って、K君が名物人間化する前に、早め早めで準備してね!


sansei❀






(そうそう!カフェではLちゃんと一緒に働いてもらってます!寝とるがな!www

ちょっとぉ~~~!!!!

ま、いろいろ言うのもあれなんでw

こんな神父さんになって、祝福してあげたいよ(笑)

















そして、僕の陳腐な言葉よりも……
















いろんなことがある人生だけど、まるごとひっくるめていい人生だったと言えるような、毎日を紡いでいってください。

幸せを、いつも祈ってるからね!!

おめでと!!!!!




(ちょっと、おそいか~??www)

sansei❀