今年も、この日がやってきた
君はどうしているんだろう
この間、K君が来てくれてたよ
K君もLちゃんも元気かな
また会いたいな
μちゃんももうすっかり大きくなったかな
負けず嫌いは変わらない?
さすがにμちゃんは忘れちゃったかもだけど
また会いたいな
あれから、僕も僕なりにがんばってるよ
この世を離れるその瞬間まで
何ごとも絶対あきらめないで貫いてみせる
この生き方は君に教わったこと
この世を離れてもゆっくりできないのは
君もわかったと思うけれど
たまには便りを待ってるよ
この世に生まれるその時は必ず知らせを待ってるよ
縁は出会いを繰り返す
いつかどこかでまた出会ったとき
秘密にしてた小さな大きな灯を
みんなにわけるその明け方の頃を
ずっと楽しみにしてるんだ
君はどうしているんだろう
K君もLちゃんも元気かな
μちゃんももうすっかり大きくなったかな
また会いたいな
また会いたいな
その時を夢見て今日も全力で生きてるよ

