もう一つの誕生日を、今日はみんなに祝ってもらえたかな?
もう四年か~
最近は、K君もLちゃんもアメーバ上での動きがないから、近況がわからないよ。
元気にしてるといいなぁ。
神様の書くシナリオは、人間の予想をはるかに超えて深遠なものだから、
あれから四年たった今、君はどうしているのだろう?
あれから四年たった今、K君は、Lちゃんは、そしてみんなはどうしているのだろう?
四年も経ったら、あのμちゃんももうしっかりお姉ちゃんになったのかな?
みーんなが、幸せに暮らしていることを、ただただ祈ってるよ。
僕たちの、予想をはるかに超えた、大きくって、「人はなぜ生まれるのか」の本質に
根ざした、神様のシナリオが、幸せな展開になっていますように。
そして、大・大・大ハッピーエンドになっていますように。
安らかで、あたたかい、未来を今日も夢見て。。。

