sansei blog -2ページ目

 

もう一つの誕生日を、今日はみんなに祝ってもらえたかな?

 

もう四年か~

 

最近は、K君もLちゃんもアメーバ上での動きがないから、近況がわからないよ。

 

元気にしてるといいなぁ。

 

 

神様の書くシナリオは、人間の予想をはるかに超えて深遠なものだから、

 

あれから四年たった今、君はどうしているのだろう?

 

あれから四年たった今、K君は、Lちゃんは、そしてみんなはどうしているのだろう?

 

四年も経ったら、あのμちゃんももうしっかりお姉ちゃんになったのかな?

 

みーんなが、幸せに暮らしていることを、ただただ祈ってるよ。

 

 

僕たちの、予想をはるかに超えた、大きくって、「人はなぜ生まれるのか」の本質に

 

根ざした、神様のシナリオが、幸せな展開になっていますように。

 

そして、大・大・大ハッピーエンドになっていますように。

 

 

 

安らかで、あたたかい、未来を今日も夢見て。。。

 

 

 

 


今日は、パニーニの日なんですが、
台風による気圧の低下で、体調が崩れていて、
集中して文章が書けないので、
過去記事にもありますが、歌詞を載せたいと思いますm(_ _ )m






パニーニの歌


胸の中にある
砂時計 流れてゆく
音も立てずに
きらめき残して

70億の人(ほし)の中で
あわい記憶 導かれて
同じ時代 同じ空の下
出会えてよかったよ!


時間忘れて笑い話
子供みたいに泣いたり…
ハートの風船
大空に向かって飛ばすよ
今もまだ
変わらない思いをのせて


パニーニ パニーニ
パニーニ パニーニ
はじけとぶ笑顔
いつかまた笑って
あえると信じて
未来(まえ)向いて進もう

パニーニ パニーニ
パニーニ パニーニ
永遠に響け!
パニーニ パニーニ
心をつなぐよ
秘密の呪文が


いつかまた笑って
あえると信じて
未来(まえ)向いて進もう


胸の中にある
砂時計 流れてゆく
音もたてずに
きらめき残して…







(エルちゃん、お知らせはまだかーーー??)
かみさま どうか ふたりが こころからのぞみ

かみさまも よいとおもうのならば

ふたたび めぐりあわあせたまい

こんどは ながく ふかい しあわせなひびをおくれるよう

まもり おみちびきください

かならず かならず しあわせなじんせいとなりますように

こころから おねがいします

いいかげん みみがいたい などといわずに

かみさまも それぐらいは がまんしてください

またきます


sansei❀



(ふたりの4回目の結婚記念日に寄せて)