実家の犬4 | 吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹エリアで営業をしている不動産会社のブログです。

こんにちは、森田が担当致します('-^*)/


この間、久しぶりに実家に帰りました。

実家で犬(雑種・オス)を飼っているのですが、彼とも久しぶりの再会でした。


私が実家に帰りたての時は、こんな感じで、笑顔をふりまいて歓迎してくれます。

(と私は思っている。)

久しぶりだね、いい子にしてた?なんて話かけながら、全身を撫でてあげます。

お互いの再会を喜ぶ、束の間のシアワセな時間です。(と私は思っている。)↓



吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ


 
それから10分くらいすると、既に、2階の自分の部屋に帰りたいアピールをしています。

ドアの前にじーっと佇み、さっきまであんなに明るい笑顔をふりまいていたのに、 

別人(別犬?)のように、もう用はありませんと言わんばかりに、もはや私を振り返る

ことはありません・・・・ ↓


             吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ


それからまたしばらくすると、ドアの前に座り込んで、出入り口を封鎖します。↓



吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ
              久しぶりに会ったけど、やっぱりメタボ・・・・ 
                      

                   出入り口封鎖中    ↓


             吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

       

ドアを開けると、すごい勢いで2階へ駆け上がって行きます。

もう少し仲良くなれますように・・・・。



゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


    不動産の管理・売買仲介・賃貸仲介

    株式会社サンセイコミュニティ

    東京都武蔵野市中町2丁目5番6号HN11ビル1階

    http://www.sansei-c.co.jp


゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆