9/19(日)のお昼ごはん | 吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹エリアで営業をしている不動産会社のブログです。

こんにちは、森田が担当致します('-^*)/


今日は、会社近くのファミリーマートでお昼ご飯を買いました。

ファミリーマートはリーズナブルな商品がたくさん揃っていて好きです。おにぎりナイフとフォークハンバーガー


どれにしようかな~と迷っていたら、すごく安くて美味しそうなカレーを見つけたので

これに決めました(^-^)/


  

          吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ


けっこうボリュームがあるのに、298円でした。


肝心の味は、少し辛めで美味しかったです。

でも、具がほとんどありませんでした。具がたっぷり入っていたらこの価格設定では

無理なのですね、きっと。具はわずかでしたけど、いろいろな具の味がして、まろやか

で食べやすかったです。ご飯の量も見た目より多く感じました。


それと、レジの近くにバナナがあって、2本でたったの60円でした!!即買いです。

少ない本数で売ってくれると、持って帰るのに軽くて助かりますね。



          吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ


せっかく買ったんですけど、カレーでお腹いっぱいになってしまったので、

これは家に持って帰ります。

本日のお昼ごはん代・・・・358円

カロリー・・・・580kcal (カレーのみ)


それでは、また(^-^)/


゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


不動産の管理・売買仲介・賃貸仲介

株式会社サンセイコミュニティ

  東京都武蔵野市中町2丁目5番6号HN11ビル1階

http://www.sansei-c.co.jp


゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆