西祥会の秋祭り | 吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹エリアで営業をしている不動産会社のブログです。

こんにちは、今回は森田が担当致します('-^*)/


昨日と今日は、西祥会という地元町内会の秋祭りでした。


     

出店でゲットしたもの右下矢印



            吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

   

          右上矢印 こ~んなに買って、合計2,000円っ!!

            

お祭りなのに、焼きそば1パック破格の200円、コーヒーは1本100円っ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

や・・・安すぎるっ!!な・・・なんて良心価格っ!!

あまりの安さに興奮し、上司から渡された2,000円を握りしめて、どうしたらいろいろ

いっぱい買えるか屋台の前で仁王立ちして考え込んでしまってました。


焼きそばの味は、もちもちしていて、普段家では味わえない、

お祭り独特の味がしてとっても美味しかったです。

なんか、なつかしい気持ちにさせてくれる味でした。


しばらくして、御神輿登場!!右下矢印

        

            吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ


みなさん、とっても活気がありました!! なんかいい雰囲気だなあと思いながら撮影

してまして、気が付いたら結構しつこく尾行してしまってました。



当社エントランスもおめかししました右下矢印

            

            
    
            吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ


懐かしい感じのかわいい提灯でしょ?

最近、この手の古くて懐かしい感じのものにやたら惹かれてしまう私・・・・

歳とったせいかな・・・・


西祥会の秋祭り、入社してまだ間もない私なんかでも優しく受け入れてくれる

温かい雰囲気のお祭りでした。

地元じゃないから・・・・なんて言わずに、是非来年来てみてください(ノ´▽`)ノ


たくさんの人にこの焼きそば食べてもらいたいっ

200円で美味しすぎる( ̄□ ̄;)

いろいろ書いたけど一番言いたいことは焼きそばだな。




゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

不動産の管理・売買仲介・賃貸仲介

株式会社サンセイコミュニティ

東京都武蔵野市中町2丁目5番6号HN11ビル1階

http://www.sansei-c.co.jp


゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆