お誕生日のお祝い | 吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹エリアで営業をしている不動産会社のブログです。

こんにちは、森田が担当致します('-^*)/

ごめんなさい、久しぶりの更新となってしまいました・・・。

今後はもっと頻繁に更新するよう頑張ります!!


今日は朝からすごい雨でしたね。

みなさんは大丈夫でしたか。

久しぶりの土砂降りでしたね。


ところで、先日、私はめでたく34歳の誕生日を迎えることができました。

いつも通り仕事をしておりましたところ、帰り間際に呼び止められ、

スタッフのみんなから突然プレゼントを渡されましたケーキ


 

吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ



とってもうれしかったです。特にネームプレートに大感激しました。

自分の名前入りケーキってなんだかすごく凄いものに感じます。

こういう演出はいくつになってもうれしいものだなぁとしみじみ思いました。




吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ



 

やわらかいスポンジ生地にオレンジ風味の生クリームがたっぷり入っていました。

ケーキは久しく食べていなかったので、生クリームをほおばることができてすごく幸せな気分でした。

とても美味しくいただきました。ナイフとフォーク




゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


    不動産の管理・売買仲介・賃貸仲介

    株式会社サンセイコミュニティ

    東京都武蔵野市中町2丁目5番6号HN11ビル1階

    http://www.sansei-c.co.jp


゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆