シモジマ楽しすぎます!! | セレンディピィティに生きたい

セレンディピィティに生きたい

日々の発見、楽しいこと、嬉しいことを綴りたい…

今週末の6/7(日)に参加させていただくイベント第4回グランツガーデンの為に買い出し。シモジマに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
いや~。シモジマは楽しすぎますね(@ ̄ρ ̄@)
イベントとは関係ないものまで欲しくなっちゃって困りました(笑)
しかし、出張の帰り、ただでさえ大荷物&雨降りだったのでグッと我慢。

{5DEBD62A-0F26-48E0-B908-4B321DD45C9B:01}

それでもこんなにご購入(笑)
今日も足りない物を揃えにネイルショップへ(笑)

当日は、ネイルケアを中心に施術させていただきます。

☆ネイルケア(20分)プレゼント付♪  ¥2,000
☆上記➕1カラー(マニキュア)  ¥3,000
☆ジェルネイル(デザイン限定)  ¥5,000

上記メニューをご用意しました。
その他、花井オススメのキューティクルオイルやハンドクリームも数点ご用意しました。


もちろんネイルだけでなく、色々なブースがございます。すべて女性起業家さんのブースです。

ぜひぜひ、のぞきにいらしてくださーい( ´ ▽ ` )ノ