初ジェルネイル! | セレンディピィティに生きたい

セレンディピィティに生きたい

日々の発見、楽しいこと、嬉しいことを綴りたい…

いつも伺っておりますまさえせんせいのお宅へ出張してきました( ´ ▽ ` )ノ

発表会を控えたまさえせんせいは大忙しです!
今回もレッスンの前に施術させていただきました。ギリギリセーフ(だったのかな?(笑))で、生徒さんのピンポンが鳴る直前に終了しました…(;^_^A

前回までは、マニキュアでカラーリングでしたが、今回からは、ジェルに挑戦!!

マニキュアではどうしても出せないツヤに大感激してくださいました!!
そして、リンクまで貼ってくださいましたよー(≧∇≦)
ピアノ弾かれる方って、人一倍ご自身の手先を見る機会って多いことと思います。
綺麗な手、素敵なネイルだったらテンション上がりませんか??

もちろん、長さは短くないといけませんよね。そこさえクリアできるならば、ネイルするのは「アリ」かと。と、言うのがまさえせんせいのお考え。
私はピアノの関しては素人なので、良し悪しについては私がどうこう言える立場ではありませんが、「いつも綺麗にしていたい女性」は大好きで、ぜひそのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

甘皮の処理をするだけでも爪の形が綺麗になりますし、これから伸びてくる爪も丈夫になります。
ジェルは、オフするのは多少の技術がいりますが、カットするのはそんなに難しくありません。
ただ、どうしても切り口から水分などの混入の危険性が…!
しかし、その危険性も最小限におさえる方法をお伝えすることはできます。

ピアニストさんはもちろんのこと、普段、なかなかジェルネイルをすることに踏み切れない方も、色々とご相談しながら最良な方法を一緒に編み出しましょう!!

手先が綺麗だと、本当にテンションが上がりますよ☆彡
もちろん、テンションだけでなく、女子力も♡

{E55902C5-5375-4C95-ADF0-607D0F78D9A9:01}

素敵なトレイをまさえせんせいにいただきました♡♡
これでまた女子力UPアップアップです(@ ̄ρ ̄@)