見上げてますか? | セレンディピィティに生きたい

セレンディピィティに生きたい

日々の発見、楽しいこと、嬉しいことを綴りたい…



普段、見上げる。ってなかなか無いと思いませんか??

{E7C19DEF-BC67-4007-8A51-D5D54DB7485C:01}



今日の空は本当に綺麗でした。
雲ひとつない青空でした~♡
{93AB47B9-4979-4F71-B262-5CCDECF15179:01}
空って引き込まれますよね。
世間は連休中のこどもの日ですが、私は曜日でシフトに入っていますので1日仕事でした。
が、仕事の合間に空を見上げてました~(@ ̄ρ ̄@)

上昇の気をいただくには、意識して「見上げる」のが良いそうです。

飛行機も3機見ましたよ~(≧∇≦)☆彡
うち、空路みたいです(笑)たくさん飛行機見ます!

ではでは、これから菖蒲湯に入りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、うちの子が見上げていたのは、てんとう虫でした…(笑)