第4回グランツガーデン | セレンディピィティに生きたい

セレンディピィティに生きたい

日々の発見、楽しいこと、嬉しいことを綴りたい…

6/7(日)1日のみでしたが、出店させていただきました。

イベント出店は初めての経験\(//∇//)\
準備も、何をして良いのやらで…。あれやこれやと用意していたら、車の中パンっパンに(爆)
でも、会場に着いて、あれ持って来たら良かった…とか、あれが必要だった!と、後悔するのが嫌で、とりあえず考えつくもの全部持って行きました(*^^*)

まずはこんな感じにテーブルセッティング。
{EF99C63F-21E5-4971-BC3B-6EA86CB02200:01}
写っているのは、快くお手伝いを了承してくれた、スクール時代からの相棒ひろりん。
行き帰りは助手席でナビ役もはたしてくれました(*^^*)

メニューなんかは、行きの車の中で打ち合わせ。でも全く客層が読めなかったので、結局会場で随時変更してました( ̄▽ ̄)

{6F907F2C-9BED-42C0-BCA8-836CBD5834F3:01}

{51F8DCAF-67A6-4267-B637-097B9B61D981:01}
物販も少し…。花井オススメのハンドクリームとオイルを用意しました。

{F5DBF4B8-6100-46DD-AD7D-AACC58A741D9:01}

10時~16時まででしたが、あっと言う間でしたね。
普段、ネイルケアやジェルをしたことのない方々と直接お話ができるこのような機会は本当に貴重!
またこのような機会に恵まれたのなら、積極的に参加したいです♡

{F816BCEE-32C0-4E54-974F-287B1881BF90:01}
今回はスタッフ側の瑠璃ちゃん。

{60C46DA9-4424-4661-95E5-376B3CF2F834:01}
干支も星座も血液型も一緒、昔働いていた場所まで近所だった、大切な相棒ひろりんと。
いつか、ひろりんと仕事がしたいな~(*^^*)


そして、せっかく3時間かけて千葉から行ったので(笑)お隣の市ですが、桐生名物あつかわうどん!
{4ADB2BAC-9634-4C32-9434-D578772809D8:01}
一瞬どうやって食べたらよいのか迷いましたが(笑)もちもちしていて、とても美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)


実はこの日、夜勤明けで6時半出発(爆)
そして帰りは23時近く…
丸々28時間は起きていた計算…( ̄▽ ̄)
やればまだまだデキるもんですね…(;^_^A