大塚 凛香 | 三叉郎の癒し日記

三叉郎の癒し日記

三叉郎の癒しを求めて エステや風俗・・・

久々に「安心の凛香」に凸。

前回の凸は、真夏だったので、ママさんからは

「あら、久しぶりね」と。

ポイントがたまっていたので、1000円引き。

フリーで9000円/90分

お相手は、前回指名した嬢。

嬢も、こちらを覚えていて、これは、イイ雰囲気だな。と思ったのですが・・・。


お風呂での最初のシャワーは相変わらずフルアシスト。

前も後ろも、しっかり洗ってもらい、当然のごとく、すぐに反応。

「後で、ゆっくりね」と、言われたものの、何か、感じが違う。

なんか、よそよそしい感じ。


マッサージも、回春も、上手で、いつものように癒されたのだけれど、

真の納得感が足らない感じで終わってしまった。


嬢はこの店では、3人目の嬢だった。最初の施術で気に入ったので、

次には指名。さらに一体感のある癒しを感じて、満足した。

久々の凸では、財布の状況もあり、フリーで入り、この嬢にあたった。

この店は、みな上手で癒されるので、新しい嬢でもよかったし、これまでの嬢でもよかった。

そんな気持ちでの凸であったが、相手にしてみれば、

やはり、「指名」とそうでないのでは、気持ちの入り方が違うよね。

マッサージの間も

「本当にあたしでよかったの?」

とか、オイタに手を伸ばすと、

「今日は違うのではないの?」

と、やんわり避けられる。


目に見えた差は無いのだけれど、こちらが気にしすぎかもしれないけれど、

そんな感じで、施術の技術以外のところで、反省のある凸であった。


まあ、しょうがないかな。

気に入った嬢は、指名するべし。

違った嬢(新人)が良ければ、ママさんにそういうべし。

というところでしょうか。


でも、良い店、良い嬢なので、また行こう。