風邪をひいて | 三叉郎の癒し日記

三叉郎の癒し日記

三叉郎の癒しを求めて エステや風俗・・・

風邪をひいて3週目に入っている。

突然、朝起きてのどがカンカンに腫れていた。

寒かったり、暖かかったり、体温の調整がうまくいかないなと感じつつ、

ちょっと体がだるくて、やばいなと思いつつ、これを乗り切ればまた、大丈夫だと

思っていたのだが、だめだった。

すかさず、医者に行って、薬を5日分もらい、安静・・・。

でも熱も咳が出なかったので、ぶらぶらしてた。

会社も始まるし、休むほどじゃないと・・・。

薬が終わるころには、のどの痛みもだいぶ良くなったので、

このまま、日にち薬で、回復するかと思っていたら、

今度は、鼻がひどくなって、咳も出てきた。

そんなにひどくなかったので、様子を見つつ過ごしていたら、

なかなか治らず・・・。

お酒を飲んで、次の日、また、のどが痛くなったので、

再び医者へ・・・。

今度は、7日分、薬もらって、また、生活は静かに。

お酒も会社の付き合い以外は飲まず、激しい運動も控え、

もちろん、エステも控え、すでに3週間が過ぎてしまった。

「静かに」してて、思ったのであるが、

財布の中身が減らないのは、なるほどと改めて思った。

良くなったらどこに行こうかなと思いつつ、このブログを書いている。

今週末は、遊びに行くので、それまでには、楽しめる程度に治らないといけないのであるが。

なかなか、自覚症状として、ぱっとしない。

疲れがたまっていたのだろうかね。

時々のマッサでデトックスできていなかったのだろうか・・・。

良くなるのを楽しみに、エスターさんのブログを眺めては、

次はここにとか思いながら・・・。


こんなときに、健康のありがたみがわかるね。

ちゃんと、日ごろ運動して、免疫を高めていないとね!


元気になるとすぐに忘れますが。