半年ぶりの出社 | 忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

某電機メーカー会社員として働きながら、昨日より今日、今日より明日がより輝いていられる様に、日々精進をモットーに過ごしています。50代に突入し、忙しい日々におわれながら、丁寧な暮らしを目指しています!

忙しい貴女の生活をサポートしたい!

麹クリエーター

麹マスター

地主 順子(じぬし じゅんこ)です。

 

皆様、オフィスへの出勤されていますか?

会社員の私。
本日、約半年ぶり終日オフィスにてお仕事でした。

今回のコロナ渦で、約半年間の在宅勤務。
以前からテレワークは推奨されていたものの、
出勤していた方が仕事がしやすい💦
会議のない日はテレワーク。
そう思ってましたが、、、、

この環境に置かれると、なんだぁ、
在宅勤務でもなんとかなるじゃない~
今まで毎日出社してたの、何だったんたの??

でも、久しぶりにメンバーに直接会って
密にならない様に気を付けながら打ち合わせも沢山おこなってみると、、、
楽しい❗嬉しい😆

麹のレッスンも現在はオンライン。
日本各地からご参加頂ける嬉しいメリットもありますが、いつか皆様に直接お会い出来る日が来ます様に💕

 

 さて。また明日から在宅勤務😀