デミーリー✖️mi-mollet トークイベント | 忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

某電機メーカー会社員として働きながら、昨日より今日、今日より明日がより輝いていられる様に、日々精進をモットーに過ごしています。50代に突入し、忙しい日々におわれながら、丁寧な暮らしを目指しています!

昨日はとっても素敵なイベントに当選し、
参加させて頂きました!

二子玉川の高島屋 DEMYLEE 出展一年を記念したスペシャルイベント。
デザイナー デミー・リーさんとmi-mollet 大草さんのトークイベントでした。

お二人ともとっても素敵♥️
事前に打ち合わせしたわけではなかったと言う事でしたが、ネイルのカラーまでお揃い♪

お二人の楽しいトーク、そしてこのブランドの着心地の良さは、このデザイナーのお人柄からも出ているものなんだなぁ、、と改めて好きになりました。

お二方の着ていらしたお洋服、試着したらもう♥️。連れて帰るとこに(笑)

記念に一緒にお写真撮って頂きました。
大草さんとカメラ

デミー・リーさんとカメラ

とっても楽しくスペシャルな時間でした!