『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編(小さな憧れ29) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

隆二は隆臣に不意打ちをくらい、少し焦ってまた臣を見た。




臣は?というと特に気にもとめず、りおの寝顔を眺めている。




更に隆臣が顔を近づけてきた。




「あれ?違うのね。パーパ、おとーしゃんと今チューしたいって思ったでしょ」




「え…そうなの?マジで?」




今度はダブルで不意打ちパンチが飛んできた。




「そ、そんなこと考えてない💦」




「お顔が赤いよパーパ」




「ホントだ、耳まで真っ赤になってる」




「もう!親子で夜中にパーパからかって楽しい?」




「隆臣が眠ってからな、隆二」




「そうしてくらしゃい」




「ハイハイ💦わかったから、あんまりパーパをいじめないで」




「照れてるな」




「テレテレね」




「乃愛が起きてたらオコだったね〜!プププ」




つづく

via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd