『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編(小さな憧れ30) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

はぐらかす様に隆二が隆臣に尋ねた。




「そういや乃愛は大人しく眠ってるの?」




「今夜は隆二への夜襲、覚悟してたんだけどな」




「夜襲だなんて…」




「眠ってるけどねぇ」




「たぁくんがトイレから帰ったらね!乃愛がたぁくんの場所に寝てたの」




「川の字じゃなくて、大の字になってたんだ。それで隆臣の寝場所がなくなってた?」




「それもだけどね、握ってたのよ」




「ん?何を?」




「ひーしゃんの手をこうギュって握ってたの」




「えええ⁉︎そうなんだ💦」




「たぁくんが乃愛にオバケの話したからぁ」




「怖かったんでしょね」




「そーなの💦」




「お布団の上に手だけ出ててね!ギュッとよ。どう思う?結婚しゅるのかなぁ?ひーしゃんと乃愛」




「そりゃまた飛躍し過ぎだ 笑」




「おかしいよね、乃愛。パーパと結婚しゅるっていつも言ってるのに、よくわかんないよ」




「別にいいんじゃないか、お似合いだし。ライバルは少ない方がいい。乃愛の新しい恋、俺は応援するぞ」




「臣、またそんな大人気ないこと言って…」




つづく

via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd