『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編(小さな憧れ28) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

隆臣の髪を撫でながら、隆二も当時を振り返っていた。




隆臣が隆二たちの元にやって来た頃と言えば、臣があの異形の物の支配から解き放たれた後だ。




茫洋としていつも心ここにあらずだった臣が、自分たちの血を分けた隆臣に興味を持ち始め、
それがいい意味で心のリハビリに繋がり、本来の臣に戻るキッカケになったこと。




そして隆臣という存在が、臣との絆を一層深めてくれたこと。




自分を圧倒的な強さと欲で支配しようとした“もう一人の臣”と、ふわふわと風船のように掴み所がなく静かで、守ってあげたいという母性本能のような感情にかられた“その後の臣”。




どの臣も、今もなお強烈に愛おしく思う自分がいる。




隆二から臣の方に視線を送った。




…ん?




気づいた臣が一瞬反応する。




それを遮るかのように隆臣の顔がドアップになった。




「パーパ、どうして大好きなひーしゃんや乃愛がお泊りしてるのに、一緒に眠らないの?…って思ったでしょ?」




「…ホントだね、どうしたの?」




つづく

via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd