『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編(小さな憧れ27) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

親子は囁くような声で話し始めた。




「来たな、愛息。そしてメス猫ちゃん」




「“あいそく”ってなぁに?」




「目に入れても痛くないほど、可愛くて大切な息子って意味だよ、ね?臣」




「そうだ」




「えー!りおがいるから、今はたぁくん2番でしょ?」




「そんな風に思ってたの?たっくん」




「うん!でもねぇ、お兄ちゃんだから平気だよ」




「臣、たっくんに教えてあげて」




「ああ。あのな、隆臣」




「あい」




「隆臣が俺たちの元にやって来た時のこと、今でもはっきりと覚えてる」




「あーちゃんのお星から来た時ね」




「そうだよ」




「Babyにしちゃ整った立派な眉や、二重の目、バサバサのまつ毛、ツンと上を向いた口角…パーツパーツがパパ達に
そっくりでさ」



「…それはそれはびっくりしたけどな」




「あの時からずっと俺たちにとって、隆臣は一番なんだよ」




「ほんとに?」




「そうだよ、たっくん」




「たっくんを初めて見た時から今も、これからもずーっとパーパ達の一番は変わらないんだ」




「そんなに?可愛いりおや、ニャーにゃもいるのにぃ?」




「うん。たっくんはどうやったって一番なんだよ」




「しゅごいね」




「安心したか?隆臣」




「あい!でも妹ちゃん達もいっぱい愛してね、おとーしゃん、パーパ」




「もちろん♫パーパは誓うよ」




子供達と猫、そして隆二のてっぺんを臣が順番に撫でていった。




「隆臣もりおもニャーも、そして隆二も」




「…俺の大切な家族だからな」




「これからも、一生懸命に愛するって誓います」




「あ、俺もちゃんと臣の家族リストに入ってる!」




「当たり前だ」




「ラブラブごちそうしゃまです」




つづく


via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd