『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編(小さな憧れ24) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

主寝室ではキングサイズのベッドに臣と隆二が横になっている。



「たっくんの声だよね?今の」



「ああ、ニャーも鳴いたな、いつものシーシーだろ」



「大丈夫かな?」



「もうBabyじゃないんだから大丈夫だ。助けが必要なら自分から求めてくるよ」



「そうだよね。俺が心配し過ぎんのかなぁ」



「いつまでも子離れできない隆パパはダメダメでしゅ…って言ってやれ、りお」



臣の腕枕でりおがスヤスヤと眠っている。



「よく言うよ、甘々なのはどっちだっつーの。ベビーベッドで寝かさないの?」



「今夜は風も強いし…」



「確かに」



「それに可愛くて仕方ないんだ。この二重の目尻と口元なんかお前そっくりでさ。ほっとけない」



「りおは臣似だろ?大きな目とバサバサでクルンクルンの睫毛、このぷにぷにな鼻もそっくりだ」



「ゲジってる眉は両親に似たんだろな」



「ふふふ、可愛いね。寝ている間に眉カットしちゃおかな」



「このままでいいよ、それもチャームポイントだし」



「ほんと臣ってりおにべったりだね」



「俺が留守ん時、ベタベタしてる奴がよく言うよ」



「誰が言ってたの?たっくんじゃないよね」



「ん?健ちゃん」



「あ、そう」



「なぁ、臣」



「あん?」



「我が家もあちこちにオモチャや猫グッズが転がっててさぁ、照明はアンパンマンだし、すっかりワンダーランド化しちゃったね」



「子持ちになるってそういう事だろ。不満なのか?」



「ううん、可愛い子供たちやニャーにゃに囲まれて、怖いくらいに幸せだよ」



「なら、いいじゃん」



「幸せだけど、刺激が足りないっていうか…」



「あ、そっちか。なら健ちゃんと廉にシッター頼んで、今度は海が見えるハピホ行こっか?」



「3人目できたらどうすんの?」



「俺は何人でもOKだけど…」



「刺激が欲しいんだろ?」



手を伸ばして臣の指が隆二の口元に触れた。



「…そうじゃなくて、小さな憧れっていうのかな」



「憧れ?何に対して?」



「もう一人の臣に」



つづく

via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd