『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編(小さな憧れ23) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

仰向けにひっくり返っている隆臣の上に、ひらりと美しいベンガル模様の猫が飛び乗った。




「ニャーにゃなの?たぁくんお化けが鳴いたと思ったよ💦」




「ゴロゴロ♥️」




「よしよし♪ニャーにゃもシーシー?」




「フニャン」




「お散歩かな?どっちかわかんないね。パーパたちが起きるからシーね!」




「よいちょ」




隆臣は猫を抱いて立ち上がった。




臣たちの部屋を見る。




起きた様子はないのでホッとした。




「お兄ちゃんと一緒においで」




「にゃん」




「よしよし♪いーこいーこ」




ニャーにゃのてっぺんに鼻先をつけてみた。




隆二が愛用している香水の甘い香りがした。 




 つづく

via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd