『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編(小さな憧れ22) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

廊下には間隔を開けてアンパンマンのバックライトが置いてあり、トイレまでの道のりをやわらかな光で照らしている。



「パンマン、ご苦労様でし」



途中に臣たちのいる部屋があり、小さなりおが眠る子供部屋もある。



壁に手を添えて抜き足差し足と音を立てないように歩きながら、隆臣は独り言を言い始めた。



「お化けがいたのは本当なのよ、パーパが教えてくれたの」



「たぁくんがあーちゃんのお星さまからパーパのお家(うち)に来たずっとずーっと昔のことなんだって」



「外国のお化けでねぇ、とーっても怖いお顔でね」



「耳がこんなでお口もこ〜んなで空も飛んでね」



「パーパはとてもかなわなかったんだけど」



「のっぽしゃんがやっつけてくれたんだって!凄くない?かっけえよね!のっぽしゃん」



「だからもうお化け出ないんだけど、乃愛にお話したらきっと怖くなって廊下に出て来ないでそ?プププ」



トイレの前までたどり着き、口元に手を当てて小悪魔が笑ったと同時に予期せぬことが起きた。



「ミャーオ」



「きゃあ😱」



すぐ後ろで鳴き声がして、隆臣はびっくりして尻餅をついてしまった。



つづく


via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd