男として見るか?アーティストとして見るか? | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

良くも悪くも昨日はSNS
随分荒れてましたね。

私もネットサーフィンしてたら眠れなくて…

昨日の昼間はお気楽に、
休憩時間を利用して、
ウォーターサーバー比較検討をしてました。

スティックコーヒーとミネラルウォーターとレンチンのが安いのか?

今ならもれなく無料のお水12L×2本と、
楽天ポイント還元とオイルクッカーがつく、
ウォーターサーバーでコーヒー入れた方がお得なのか?

散財星人のくせに、
こういう綿密な計算するの大好き(*^ω^*)

衝動買いも多いから、
とっても矛盾してる🐽🌹

矛盾といえば昨日からの、心の変化。

大好きな三代目メンバーの慶事。

結婚するなら公に交際宣言してるエリたんが、
いっちゃん早いやろな。

覚悟はしてた。

去年リーダーの熱愛報道が出て、
信じられない位に憔悴した時には、
やっぱメンバーの中から既婚者が出たら、
ファン卒すっかな?って漠然と決めてた。

これは推しじゃなくても、男として見てる場合。

地元のツレの娘さんが、
つい最近ドーベル推しからスノーマンに鞍替えした。
推しじゃなくても、
メンバーの中に既婚者がいるのが耐えられなかったらしい。

これも男として見てる場合やね。

私、ドーベルちゃんの曲が好きで、
プレイリストに入れて、
三代目の曲と共に聴きながら出勤するのがルーティン。

これはアーティストとして見てる場合。


エリたんとショーキチさんの曲も、
BTSや鬼滅の曲も入ってる♪

エリたんの慶事を機会に、
ファン卒する?

誰も責めないよ。

それは推しを男として見てる場合。

おっと、出勤時間だ。

続きはまた✋