いやもう!ここは素直にエリたんおめでとう | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。


最近はいつも速攻で帰宅して、
うち飯してる時間なのにさ。

今夜に限って18時頃から腹減りすぎてさ。

血糖値かなんかかな?
気分悪くなってきてさ。

帰りに職場近くのCoCo壱寄って、
カレー食って食後アイスカフェオレ飲みながら、真剣に鬼滅の刃22巻読んでたんよ。

遅くなったし帰ろうって外に出てスマホ開いたら、ブロ友さんがDMで速報くれてたのね!

いつもありがとう😊

おったまげたぜ( °_° )‼️

おったまげたけどさ!

エリたん8年もMEGBABYちゃんとの愛を
一筋に貫き通してさ。

一途やな!ってさ。

これは手放しで祝福すべき案件ちゃうん?ってね!

悟りきったわけですよ!

ELLY✨

ベイビー誕生

おめでとう🎊


つい最近エリたんのこの画と同じの
見たばっかやね‼️

そうそう‼️
マキさんのお宅にもベイビー誕生
🎉🎉🎉

長い人生経験から言わせてもらうと、
こういうおめでたいことは連鎖するのでね!

三代目からも
とととーんと‼️
おぎゃー‼️ふぎゃー‼️
とベイビーラッシュになったら
どうしゅる❔

さぁ‼️どうするんだい?

俺の右脳‼️


時間をください。
🌿🌿🌿


兎にも角にも!
エリたん!
お幸せにね♡