エリたんの慶事から、これからのファン生活を考える | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

皆さん

気持ちの整理はつきましたか?

三代目ファミリーとして、
新しい家族を心から祝福してるファン。

やっぱ物事には順序があって、
ちょっと時期が違うんちゃうの?

ここまで関係者が団結して、
週刊誌にすっぱ抜かれる事も回避して、
隠し通せたんやったらさ!
せめて11/10をみんなで祝ってからでも
良かったんちゃう?

いや、逆にベイビーが宿って、
だいたい安定した頃に、
早めに公表すべきやったんちゃうの?

ベイビーの将来のためには、
入籍するのが正しいんちゃうの?

オカンらの様な大人女子には、
新しいパートナー制度ちゅうもんは到底理解できひん💦

等々

色んな意見があります。

全部関西弁に変換してます。

トップブロガーさんがほぼほぼ
口を揃えて仰ってますね。

自分の推しメンには、
ビデオレターなるものは
しんでも配信して欲しくない
チーンチーンチーンチーンチーン

私もエリたんのビデオは、
複雑な気持ちで見た。

ファンにわかって欲しいんやろな。

エリたんの切実な想いに触れて
ちょっと泣きそうにもなった。

でも、推しは無理や‼️

自分の残り少ない人生が
グーンと
縮こまる気がするガーン

いつかは必ず来るその日。

隆二くんはそうね~…

FCの例の事務的な文字だけのお知らせでいい。

画像もビデオレターも、
馴れ初めもいらんから✋

ビデオレター出したら、
ホンマに
マグロ漁船
乗るで🔥

ほいで、
ほとぼりが冷めて、
誰もが隆二くんに関心を持たなくなった頃に、
ふらふら~っと神戸港に帰ってくるわ🚢

あ~あ‼️

この世界そのまんまのコピーで、
もうひとつ別の世界が存在してて、
三代目は全員歳をとらなくて、
一生独身で、
ファンもみんな歳をとらなくて、
ずっとずっとずーっと
ワクワク
萌え萌えする毎日が
永遠に続くといいのに!

グッズやチケット買うお小遣いも
全員がたんまり持ってるねん。




そんな世界は存在しない。

いつかは、そして確実に
それぞれのXデーはやってくる。

このタイミングでかつて🐰ちゃんと噂のあった彼女が
日本に帰国していて、
実はMEGBABYちゃんとも
近い距離にいるんちゃうの?ってくらい、
頻繁に彼女のインスタにいいねしてる事実。

何も無いに越したことはない。

なんかそれ以外にもメンバー内で、
ことを起こそうという動きがあるなら、
1000歩譲って11/10が過ぎてからで‼️

100歩譲って来年、
五大ドームでライブが開催されて、
ファンに1回は推しを愛でる機会を与えてからにして‼️

あで!?

1000歩と100歩の使い方逆かい?

思考力が落ちてきた。





ほいでみんな
LINELIVE×ONLINE視聴する?
鼻息荒いと、よう間違える( °_° )


あたしゃ決めかねてる。


エリたんの慶事へのメンバーの反応。

静かすぎひん?

さすがに、コメントしづらいか?

いつから知ってたんやろね。

こんだけ世論が騒いでるのは、
良きも悪しきも、
それだけ影響力があるアーティストだって証拠よ。

待ちに待った10周年やもんね‼️

アニバーサリーを一緒にお祝いしてから、
その後の去就を考えようかなぁ?

とりあえず
鬼滅見て1回現実逃避したいなぁ…



また書きます✋